2012年03月30日

スレンダーボディをセクシー衣装で包み込んで誘惑 吉木りさ 蜜密~mitu*mitu


CX『キャンパスナイトフジ』でブレイクし、今最も注目を集めるグラビアアイドル“吉木りさ”のイメージDVD。都内ロケでラブラブ恋人モードを演出。スレンダーボディをセクシー衣装で包み込んで誘惑。彼女と親密感たっぷり、二人っきりの甘いひと時をご堪能あれ!本作は「恋人篇」。


いゃっほーい今夜は吉木りさNightだぜと気合を入れ、二本立ての恋人篇にあたる蜜密から鑑賞しました。
このメーカーラインは最近今ひとつパッとしない作りなので、二本立てなんて本当に大丈夫なのかなと思ったが、
開始早々に「目覚まさてあげると」と言って服を脱ぎ、まずに目に飛び込んでくるのは
ハート型のショーツ! ハート型のパンティーなんてなんとエロいのでしょうー! 本当目が覚めました。
続く2chのお尻もオッケー、さらに垂らしながら牛乳を飲み、
3chの下の横紐部分小さめの変態水着へと躍るごとく妖艶さでみせつけ、
4chではへそ出しタンクトップでかけっこ&水かけはとても変態心をくすぐり、
5chは透けOLさんから華麗な緑の下着になりドロドロ感のある乳液塗り、6chはジャンプ、未亡人を連想させる7chの着物姿、そして8chの全身タイツ、9chはホテルウーマンからピンクの下着へ、10chは胸目線がとても良いです、
11ch のコルセット下着でベットはとっても連想させてくれます。
前作竹書房から出た「Kiss Kiss」が今ひとつだったので危惧していましたが、衰えしらずで赤裸々シリーズに負けないぐらい、いやむしろレベルが上がってるぐらいで一挙一動に目が離せませんでした、
特に8chなんて胸にヌーブラした全身タイツでそれだけで変態なのに、そこからローションをかけ、
さらに網タイツやぶりまであり、吉木りさってこんな人じゃなかったと思うぐらいに一皮むけてます。
もう文句ないっす、二本立てなのに短かくなく、よくぞここまで入れ込んだと褒めてあげたいです、
Tバックを履かずにここまで感動に導いてくれるなんてまさしく神! 吉木りさは健在! どぴゅどぴゅ出しました
1ch
ちょっとワイルド風なコートを脱衣して下着
2ch
ちょっとお尻小さめ下着で台所に立ち果物切り、果物食い、ちょっと垂らしながらの牛乳飲み
3ch
横紐が小さめの変態水着
4ch
へそ出しタンクトップ&半ズボンでかけっこ。
水をかけて下着、脱ぎかけてる姿がまたエロい、さらに水かけ濡れお尻に感動ー!
5ch
ちょい透けの洋服のOLさんから脱衣して緑の下着、ここの乳液塗りドロドロ感があり超いいー!
6ch
下着姿でベットでお目覚め、そしてジャンプ
7ch
着物、下は下着を見せ上ははだけて谷間見せ、なんか未亡人を連想させ、本当にいいんだね奥さんという感じです
8ch
胸はヌーブラの全身タイツ、まさしく変態、さらにローション、さらにさらに網タイツやぶり
9ch
ホテルウーマンから脱衣してピンク下着
10ch
お風呂、チューブトップの上から目線か超いいっす
11ch
コルセット下着姿でベット、とっても連想させてくれるショットがおおい
タグ:吉木りさ
posted by トレント at 14:58 | Comment(0) | 吉木りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

